アメフトニュースまとめ

主に公式サイトが取り上げないような、アメフトニュースを中心に紹介します

チーフスLBハリ、自身の起用法についての不満をTwitterに投稿

f:id:sabarism:20170723114116j:plain
カンザスシティ・チーフススティーラーズに敗れた2016年シーズンのプレイオフで、LBタンバ・ハリはわずか7スナップしか出場しなかった。

これについてハリは不満を抱えていたようで、その不満をTwitter上にぶちまけた。


「ファンは知るべきだ。俺は昨シーズンのプレイオフスティーラーズ戦で7スナップしかプレーしなかった。」

「チームからは(起用しなかった理由について)プレイオフで俺にフレッシュでいてもらいたかったと伝えられた」

スポンサーリンク


「チーフスは俺を必要としてるのか?」

「俺は11年間で一度もオフシーズンの練習を欠席したことがない。試合も11年間で4試合しか欠場していない。」

「怪我を抱えていても、出場し続けた。怪我をしていても良いプレーができると思っているからだ」

「俺がプレーするのはゲームが好きだからだ。最悪の状態でプレーしたことも何度かある。」

スポンサーリンク


突然のツイートにファンも戸惑ったようだ。

それに対してハリは

「酔っ払ってないし、ハイになってるわけでもない。ただもっとフットボールをプレーしたいだけだ」

とツイートし、一連のツイートを締めくくった。

これまでも、1月のプレーオフ敗北や先月のGMの解任について不満をあらわにしていたハリ。トレーニングキャンプ開始を目前に、チーフスは厳しい船出を迫られそうだ。

関連記事チーフス、DLハワードを放出

スポンサーリンク