アメフトニュースまとめ

主に公式サイトが取り上げないような、アメフトニュースを中心に紹介します

QB獲得を検討中のレイブンズHC、キャパニックも「除外せず」

f:id:sabarism:20170728025142j:plain
エースQBのジョー・フラッコが負傷により数週間離脱することになったボルチモア・レイブンズは、QBを獲得することも検討しているという。

候補として何人かのQBがいる中で、ハーボーHCはキャパニックも候補の一人だと明らかにした。



スポンサーリンク


ハーボーHCはキャパニックと契約するかについて、「キャパニックが何をしたいかによる」と話した。キャパニックは以前から先発候補として扱われることを望んでいる。しかし、レイブンズにはジョー・フラッコという絶対的エースがいるため、キャパニックが先発の座につくのは難しいだろう。

また、ハーボーHCはキャパニックと連絡を取り合っていることを明らかにした。キャパニックがレイブンズの提示する額に納得すれば、レイブンズ入りする可能性が高いだろう。もしレイブンズ入りすれば、ライアン・マレットに代わる2番手QBとして扱われることになる。そしてフラッコが負傷した場合、先発に昇格するチャンスもある。

スポンサーリンク