アメフトニュースまとめ

主に公式サイトが取り上げないような、アメフトニュースを中心に紹介します

ベアーズQBサンチェス、先発QBについて「争いはない」

f:id:sabarism:20170322123931j:plain
今オフ3年21MでQBマイク・グレノンを獲得した後、ドラフト1巡でQBミッチェル・トゥルビスキーを指名し、衝撃を与えたシカゴ・ベアーズ

グレノンとトゥルビスキーのどちらが先発を務めるのかファンの間で話題になっているが、もう一人のQBマーク・サンチェスは「マイク・グレノンが1番手」、というチームの立場を改めて強調した。



スポンサーリンク


3月にベアーズと契約した後初めて報道陣の前に姿を表したサンチェスは報道陣から先発QB論争について問われると、「先発QBについて争いが起こる可能性はない。それは明確だ。すでにフォックスHCやペースGMが明らかにしている。」と話し、グレノンが先発QBであることを明確にした。

その上で、「メディアはそういう争いごとが好きだけど、このチームにそういう問題はない」と話した。

なお、サンチェスは5月に膝を負傷し離脱したが、トレーニングキャンプ初日の練習には参加した。現在のQBの序列は、1番手マイク・グレノン、2番手マーク・サンチェス、3番手ミッチェル・トゥルビスキーとなる。

関連記事チャージャーズ、ビルズQBジョーンズをトレードで獲得

スポンサーリンク