アメフトニュースまとめ

主に公式サイトが取り上げないような、アメフトニュースを中心に紹介します

ブロンコスKマクマナス、練習で73ヤードのFGを決める

f:id:sabarism:20170806113733j:plain
デンバー・ブロンコスの練習で、ブロンコスのKブランドン・マクマナスが73ヤードのFGを決め、観衆を沸かせた。



スポンサーリンク


マクマナスがこのFGを決めた後、ブロンコスのジョセフHCが記者のインタビューに対し、「勝つために必要であれば、我々はもちろん挑戦するつもりだ」と話し、実際の試合で70ヤードのFGをトライすることを躊躇わないことを明らかにした。

ブロンコスの本拠地は標高が高く空気が薄いため、ボールが飛びやすい。また、トレーニングキャンプが行われたコロラド州イングルウッドはスポーツオーソリティ・フィールド・アット・マイル・ハイよりもさらに標高が高いことからさらにボールが飛びやすかったことを留意する必要がある。

いずれにせよ、ブロンコスは本拠地で長い距離から得点できる可能性が上がった。FGの最長記録は同じブロンコスに所属していたのKプレーターが決めた64ヤード。マクマナスはそれを大幅に上回る記録を残すかもしれない。

スポンサーリンク