アメフトニュースまとめ

主に公式サイトが取り上げないような、アメフトニュースを中心に紹介します

ブラウンズ、プレシーズン第1週はQBオズワイラーが先発へ

クリーブランド・ブラウンズのジャクソンHCは、プレシーズン第1週の先発QBにブロック・オズワイラーを起用することを発表した。



スポンサーリンク


ジャクソンHCは、

「現段階で、私たちはプレシーズン第1週のセインツ戦で、オズワイラーを先発として起用することに決定した。QBを評価する際の基準は多くあるが、常に重要なことは効率的、効果的にオフェンスを進めていくことだ。

先発QBにはどんな状況であっても、それをできるようにしてほしいと考えている。そう言った意味では、オズワイラーは1stチームで練習する機会がそこまでなかったが、彼にとって今回の試合は大きなチャンスとなるだろう。

私たちは彼がセインツ戦でどのようなプレーができるのかを楽しみしている。」

と述べた。

スポンサーリンク


オズワイラーは今オフにテキサンズからトレード移籍。当初はすぐに放出されるものと見られていたが、5ヶ月経った今、プレシーズン初週の先発QBを任せられることとなった。

オズワイラーのバックアップを務めるのは、昨年8試合に出場したコディー・ケスラー。その後に新人のデショーン・カイザーとケビン・ホーガンが控える。

ジャクソンHCはまだ開幕先発QBを決定しておらず、今後1ヶ月間、完全にフェアな先発争いが繰り広げられる。

関連記事ブラウンズ先発QB争い、新人カイザーが1歩リード

スポンサーリンク