アメフトニュースまとめ

主に公式サイトが取り上げないような、アメフトニュースを中心に紹介します

LA対決?ラムズとチャージャーズの選手が合同練習で乱闘

全米第2の都市ながら、2年前までNFL球団が一つもなかったロサンゼルス。しかし昨季にラムズ、今季からチャージャーズも移転し、一気にNFL球団を2つ抱えることとなった。

当然両チームともライバル心を燃やしている。

今週行われた合同練習では、そのライバル心がヒートアップしすぎたのか、練習中に乱闘が起こる事態となってしまった。


こちらがその動画。


スポンサーリンク


こちらは別の角度からとったもの


最初の小競り合いは、チャージャーズWRキーナン・アレンがラムズのDBニッケル・ロビー・コールマンに対してビッグヒットをしたことから始まった。その後ラムズDBトラメイン・ジョンソンがチャージャーズWRドントレル・インマンを押し倒すなど、両軍入り乱れての乱闘となってしまった。

練習終了後も2度目の小競り合いが起こった。


スポンサーリンク


そして3度目

幸い一連の小競り合いでけが人は出なかった模様。こうした出来事は合同練習では珍しくない。特に同じ都市を本拠地とするチーム同士の練習だったため、余計に熱が入ってしまったのだろう。

関連記事ペイトリオッツWRエデルマンとCBギルモア、練習中にヒートアップし退出を命じられる

スポンサーリンク