アメフトニュースまとめ

主に公式サイトが取り上げないような、アメフトニュースを中心に紹介します

ブラウンズ、開幕先発QBは新人のカイザーに決定

クリーブランド・ブラウンズの開幕先発QBがルーキーのデショーン・カイザーに正式決定した。


ブラウンズは今オフにカイザー、オズワイラー、ケスラーの3人が激しい先発QB争いを繰り広げていたが、開幕の2週間前にその決着がついた形となる。

キャンプ開始直後は、今シーズン中の試合出場はないと見られていたカイザー。しかし、キャンプでその実力を見せつけ、プレシーズンでも安定した活躍を見せた。そしてプレシーズン第3戦では先発に起用され、バッカニアーズの1本目ディフェンスを相手に1INTを献上したものの、パスラッシュをかわしながら正確なロングパスを投じるなどのビッグプレーを見せ、6回のパス成功で93ヤードの成績を残した。

スポンサーリンク


ブラウンズは2018年のドラフトで13個の指名権を保有しており、2017年シーズンは再建期になるとも言われている。一方でディフェンスのレベルアップも進んでおり、カイザーの活躍次第ではダークホースとなるかもしれない。

関連記事新人QBカイザーが開幕先発濃厚のブラウンズ、オズワイラーのトレードを模索

スポンサーリンク