アメフトニュースまとめ

主に公式サイトが取り上げないような、アメフトニュースを中心に紹介します

バイキングスQBブラッドフォード、2週連続で欠場へ

f:id:sabarism:20170917120505j:plain
ミネソタ・バイキングスのQBサム・ブラッドフォードが2週連続で欠場することが濃厚となった。



スポンサーリンク


開幕週で大活躍を見せたブラッドフォードだったが、その後膝の痛みを訴え、MRI検査を受けた。異変は見つからず、痛みが引くのを待ったが、2週たっても回復しなかったようだ。

ESPNのChris Mortensen氏によると、ブラッドフォードは今週、James Andrews医師のセカンドオピニオンを受けたという。Andrews医師は過去にブラッドフォードの膝ACL修復手術を担当している。

練習には限定的に参加しているものの、具体的な復帰時期についてジマーHCは「全くわからない」と話している。

ブラッドフォード欠場により、2週連続でケイス・キーナムが先発QBを務める。キーナムは第2週のピッツバーグ・スティーラーズ戦でパス37回中20回成功、167ヤード、0TDに終わり、チームも9-26で敗れた。

この状況についてバイキングスWRジャリウス・ライトは、「ケイスとはOTAから一緒に練習してきた。QBが誰であろうと俺たちは自分の仕事をするだけだ。みんなが自分のやるべきことをやる。そうすれば勝てる」と自信を見せた。

関連記事ラムズOTウィットワース、「QBゴフは自信を付けた」

スポンサーリンク