アメフトニュースまとめ

主に公式サイトが取り上げないような、アメフトニュースを中心に紹介します

イーグルスQBウェンツ、61ヤード決勝FGを決めたKエリオットに350万円のご褒美か

第3週のニューヨーク・ジャイアンツ戦で27-24の勝利を収めたイーグルス。勝利の最大の貢献者は61ヤードの決勝FGを決めた新人Kジェイク・エリオットだろう。


そのエリオットがキックを決めるのをサイドラインで見守っていたQBカーソン・ウェンツの動画がこちらだ。


スポンサーリンク


ウェンツがサイドラインでチームメイトに、「もし決めればエリオットはスーパーヒーローだ。決めたら俺のゲームチェック(1試合の報酬)をあげよう。」と話している様子がマイクに拾われている。

この動画をイーグルス公式Twitterがアップしたことで、ウェンツが310万ドル(約350万円)のゲームチェックを本当にプレゼントするのかがネット上で話題となった。

サイドラインでのつぶやきに予想以上の反響があったことにウェンツ自身も驚いたようで、試合後に、

「盛り上がりが速いな。でも心配しないでくれ。ジェイクと俺はこの件を解決した」とツイートしている。

関連記事レイダースKジャニコウスキー、契約問題が解決しチーム残留へ

スポンサーリンク