アメフトニュースまとめ

主に公式サイトが取り上げないような、アメフトニュースを中心に紹介します

ベアーズ、次週は新人QBトゥルビスキーが先発へ

シカゴ・ベアーズが先発QBを交代することになった。ベアーズはQBマイク・グレノンを降格させ、ドラフト1巡ルーキーのミッチェル・トゥルビスキーを第5週ミネソタ・バイキングス戦に先発起用する。



スポンサーリンク


ESPNのAdam Schefter氏などが伝えた。グレノンは今オフにバッカニアーズから3年契約でベアーズに加入した。4試合でパス成功率66.4%、833ヤードとそこそこの成績だが、4試合で5INTを喫するなど不安定な一面を見せ、交代の声が高まっていた。

ベアーズは今年のドラフトで当初の予想に反して、全体2位にトレードアップし、トゥルビスキーを指名した。プレシーズンでは堅実な活躍をみせ、ファンの間でも将来のフランチャイズQBとして期待を集めている。

フォックスHCは先月、経験不足を理由に今季中のトゥルビスキーの先発起用を否定した。しかし、今回先発に昇格したことで、実戦を通して経験を積むことが期待される。

関連記事イーグルスQBウェンツ、61ヤード決勝FGを決めたKエリオットに350万円のご褒美か

スポンサーリンク