アメフトニュースまとめ

主に公式サイトが取り上げないような、アメフトニュースを中心に紹介します

QBブラッドフォードが2週間ぶりに練習を再開

f:id:sabarism:20170917120505j:plain
膝の痛みを訴え欠場していたミネソタ・バイキングスのQBサム・ブラッドフォードが練習を再開した。



スポンサーリンク


ブラッドフォードは先週の練習を全て欠席。試合は3試合連続で欠場している。当初は痛みの原因がわからず、先週セカンド・オピニオンを受け、骨挫傷と診断された。

ジマーHCは今週初め、ブラッドフォードの復帰時期について未定という考えを示していたが、状態はかなり改善していると話していた。

練習ではいつものようにパスを投げる様子が見られた。練習後、チームメイトのWRラクオン・トレッドウェルはブラッドフォードについて、「いつものように素晴らしかったよ」と話し、順調に回復していることをアピールした。

ブラッドフォード離脱後のバイキングスは1勝2敗。今週は同地区ライバルであるシカゴ・ベアーズとMNFで対戦する。ジマーHCは先発QBについて、「回復すれば」ブラッドフォードが務めると話した。

関連記事バイキングスQBブリッジウォーター、早ければ第7週に復帰も

スポンサーリンク