アメフトニュースまとめ

主に公式サイトが取り上げないような、アメフトニュースを中心に紹介します

レイダースRBリンチ、退場後もスタンドで試合観戦

オークランド・レイダースのRBマーショーン・リンチは、19日に開催されたTNFのカンザスシティ・チーフス戦で、チーフスCBピータースがQBデレック・カーに対してレイトヒット。それを見たリンチは、サイドラインからフィールドに駆け寄り、その流れで審判に対して反スポーツマン的行為をしたとして退場処分を受けた。

www.youtube.com


退場処分を受け、フィールドを去ったリンチだったが、スタジアムには留まったようだ。試合終盤、ファンがTwitterに、リンチがスタンドで試合を観戦している姿を投稿した。


スポンサーリンク


フードを被り、口元を隠しているが、一目でリンチだとわかる。リンチは退場後、スタンドで最後まで試合を観戦していたという。

なお、試合はレイダースが最後のプレーで逆転。31-30で同地区のチーフスを破り、地区優勝の望みをつないだ。

今回の退場処分で、リンチには罰金処分、最悪の場合は出場停止処分が下される可能性がある。

試合終了後リンチは、同じオークランド出身で、一連の事の発端となったチーフスCBピータースとともに電車で帰宅。ファンとともに勝利の喜びを分かち合っていた。


関連記事スティーラーズWRブライアント、トレードを志願

スポンサーリンク