アメフトニュースまとめ

主に公式サイトが取り上げないような、アメフトニュースを中心に紹介します

ブロンコス、第9週はQBオズワイラーを起用へ

f:id:sabarism:20171102011153j:plain

デンバー・ブロンコスのバンス・ジョセフHCは、不調のトレバー・シーミアンに代わって、ブロック・オズワイラーを第9週の先発QBに起用すると発表した。



スポンサーリンク


シーミアンは、2年目のパクストン・リンチなどとの先発QB争いを制して2年連続でQBを務めていたが、今季は不調が続いていた。特にバイウィーク明けからの3試合はパス成功率60.7%、2TD、6INTでチームも3連敗を喫していた。

一方のオズワイラーは2012年から2015年シーズンまでブロンコスでQBを務め、2016年に大型契約を結んでテキサンズへ移籍した。しかし結果を残せず、1年でブラウンズへトレード。ブラウンズでも先発争いに敗れ、開幕前に古巣のブロンコスへ復帰した。

ブロンコスには2016年ドラフト1巡のパクストン・リンチも所属しているが、怪我から復帰したばかりでまだ3日しか練習ができていないため、起用が見送られたものとみられている。

第9週、ブロンコスフィラデルフィア・イーグルスと対戦する。

関連記事QBオズワイラー、古巣ブロンコスに復帰

スポンサーリンク