アメフトニュースまとめ

主に公式サイトが取り上げないような、アメフトニュースを中心に紹介します

コルツ、元プロボウルCBボンテ・デービスを放出

f:id:sabarism:20171110023034j:plain

インディアナポリス・コルツは、プロボウル選出経験もあるベテランCBボンテ・デービスを放出したと発表した。



スポンサーリンク


デービスは自身の降格を巡ってコーチ陣と対立し、報道陣の前で直接不満をあらわにしていた。シーズンを通して脚の怪我を抱えており、その怪我に対するチーム及びコーチ陣の対応にも不満を持っていたという。

デービスは脚の治療を続けていたが、今週セカンドオピニオンを受け、怪我を放置したままプレーを続けるとさらに悪化すると診断されたため、手術を受けることとなった。このため、今季中の復帰は絶望的とみられる。

2009年ドラフト1巡指名でドルフィンズに入団したデービス。2012年からコルツに所属し、2014・2015年にプロボウルに選出された。今季は5試合に出場し、21タックル、2パスディフェンスを記録している。

関連記事http://www.amefootball.net/entry/2017/09/03/jb-traded-to-colts: title=コルツ、元ドラ1WRと引き換えにペイトリオッツQBブリセットを獲得

スポンサーリンク