アメフトニュースまとめ

主に公式サイトが取り上げないような、アメフトニュースを中心に紹介します

ブロンコス、次戦もQBオズワイラーが先発へ

f:id:sabarism:20171102011153j:plain

サンデー・ナイト・フットボールニューイングランド・ペイトリオッツと対戦し16-41で敗れたデンバー・ブロンコス。これでチームは5連敗となった。



スポンサーリンク

記者から次戦の先発QBについて問われたバンス・ジョセフHCは、「ブロックは手堅いプレーを見せた。レッドゾーンではあまり良くなかったが、確実にボールは前に動かすことができていた」と述べ、次戦もQBオズワイラーを先発起用することを明らかにした。

ペイトリオッツ戦でパス成功率54.5%、221ヤード、1TD、1INTの成績だったオズワイラー。ジョセフHCは、記者から2年目QBパクストン・リンチの起用について問われると、「練習でまだ中距離のパスしか投げておらず、長いパスは投げられていない」と述べ、まだ右肩の怪我から完全に回復していないことを明らかにした。

リンチについて、「練習を再開して2週間になるが、我々はリンチが完全に回復するまではプレーさせない」と述べ、明確な復帰時期は未定であるとしている。

関連記事キュービアック元HC、コーチ業への復帰を検討か

スポンサーリンク