アメフトニュースまとめ

主に公式サイトが取り上げないような、アメフトニュースを中心に紹介します

イーグルスQBカーソン・ウェンツとハリー王子が似ていると話題に

イギリス王室のハリー王子がアメリカの女優メーガン・マークルさんとの婚約を発表した。NFL界でもこのニュースが異様な盛り上がりを見せている。


というのも、ファンの間で、ハリー王子がフィラデルフィア・イーグルスのQBカーソン・ウェンツと非常に似ていると話題になっているのだ。



盛り上がっているのはファンだけではない。

スポンサーリンク


ESPNはウェンツとハリー王子の画像を入れ替えたコラージュを投稿。

チームメイトのWRトリー・スミスは、「ハリー王子とウェンツを同じ時間に同じ場所で見たことがないのはそういうことだったのか」と納得した様子。

また、イーグルスの公式Twitterも反応している。


ウェンツの活躍で快進撃を見せているイーグルス。今年はハリー王子とウェンツ双方にとってめでたい年となった。イーグルスは来季ロンドンへ遠征する可能性がある。もしかするとハリー王子とマークルさんを試合に招待するかもしれない。

関連記事イーグルスQBウェンツ、61ヤード決勝FGを決めたKエリオットに350万円のご褒美か

スポンサーリンク