アメフトニュースまとめ

主に公式サイトが取り上げないような、アメフトニュースを中心に紹介します

パッカーズQBロジャース、復帰許可が出たことをファンに報告

f:id:sabarism:20171203005227j:plain

現在7勝6敗でまだプレイオフ進出の可能性を残しているグリーンベイ・パッカーズ。プレイオフへ向けて最も重要な選手が復帰することになった。



スポンサーリンク


パッカーズQBアーロン・ロジャースは、ファンに対して医師から復帰を許可されたことを報告した。

NFC北地区は早ければ次週にもバイキングスの地区優勝が決定する(①バイキングス勝利・引き分け、または②ライオンズ負け・引き分け+パッカーズ負け・引き分け)。

パッカーズは現在ワイルドカード争いで5位に入っているが、このあとの3試合全勝しなければ、プレイオフ進出は厳しい。次戦はワイルドカード1位のパンサーズ(9勝4敗)との対戦だ。

その後はバイキングス(10勝3敗)、ライオンズ(7勝6敗)と同地区ライバルとの対戦を控えており、ロジャースの復帰はパッカーズにとって、非常に大きい意味を持つ。

ロジャースは鎖骨の骨折で8週間離脱していた。3年目のQBハンドリーが代役をつとめ、その間の成績は3勝4敗だった。

関連記事パッカーズQBロジャース、練習に復帰へ

スポンサーリンク