アメフトニュースまとめ

主に公式サイトが取り上げないような、アメフトニュースを中心に紹介します

ラムズKズーライン、背中の怪我で故障者リストへ

f:id:sabarism:20171221114430j:plain

ロサンゼルス・ラムズはKグレッグ・ズーラインを故障者リスト入りさせたと発表した。ズーラインは、背中を負傷していた。



スポンサーリンク


それに伴いラムズはKサム・フィッケンと契約した。フィッケンは9月までチーフスに所属していた。

ズーラインはNFLを代表するキッカーの一人だ。今季はFG40回中38回成功で成功率95.0%。リーグ2位の成功率の高さを誇る。また、40-49ヤードのキックでは100%、50ヤード以上のキックも7回中6回成功と長距離のキックを得意とする。

ズーラインの離脱はラムズにとって痛手となるだろう。

新たに加入したフィッケンはまだNFLの公式戦でプレーした経験はない。ペンシルベニア州立大学時代は、FG75回中54回成功、成功率72%の成績。

また、今季ズーラインはプロボウルに初選出されていた。ズーラインに代わって49ersのロビー・ゴールドが出場する見込みだ。

関連記事ラムズOTウィットワース、「QBゴフは自信を付けた」

スポンサーリンク