アメフトニュースまとめ

主に公式サイトが取り上げないような、アメフトニュースを中心に紹介します

ジャガーズRBフォーネット、OL陣にロレックスをプレゼント

f:id:sabarism:20171217111733j:plain

今季、ルーキーながら1,040ヤード(リーグ8位)を走ったジャガーズRBレナード・フォーネットが、OL陣にロレックスの腕時計をプレゼントしたことがわかった。


フォーネットはLTキャム・ロビンソン、LGパトリック・オーメイメー、Cブランドン・リンダー、RGのA.J.キャン、RTジェレミー・パーネルの先発OL陣に加え、先発陣が負傷欠場した際に出場した、Cタイラー・シャトリー、Tジョシュ・ウェルズにもプレゼントした。

腕時計には選手個人のイニシャルと背番号が刻印されているという。

フォーネットは、「この成績は自分一人で達成したものじゃない。自分一人で11人をブロックできないからね。1000ヤードを走れたのは、ブロックしてくれたOL陣のおかげだよ。」とOL陣に感謝の気持ちを述べた。

フォーネットは今季リーグ8位の1,040ヤードを走った。ルーキーとしてはチーフスのRBカリーム・ハントにつぐ2位の成績。

ジャガーズは今週ホームでビルズ(6位)と対戦する。

関連記事タイタンズCBライアン、兄の学費を全額返済

スポンサーリンク