アメフトニュースまとめ

主に公式サイトが取り上げないような、アメフトニュースを中心に紹介します

ペイトリオッツのパトリシアDC、ライオンズHC就任が濃厚

f:id:sabarism:20180115004933j:plain

デトロイト・ライオンズの次期HCにペイトリオッツのマット・パトリシアDCが就任することが濃厚となった。




スポンサーリンク


ESPNのAdam Schefter氏が伝えた。

パトリシアDCはライオンズの他にもジャイアンツのHC候補として名前が挙がっていて、先日は「ライオンズよりもジャイアンツを好んでいる」とも報じられていたが、結局は当初の報道通りライオンズに落ち着くこととなりそうだ。

ペイトリオッツのシーズン終了後に就任が正式発表される見込みだ。

パトリシアDCは43歳。2004年にペイトリオッツコーチングスタッフとしてキャリアをスタートし、14年間ペイトリオッツ一筋。2012年からはDCを務め、強力なディフェンスを作り上げてきた。

ペイトリオッツはマクダニエルズOCがコルツHCに就任することが濃厚となっており、今オフは両コーディネーターを失うこととなりそうだ。

関連記事チーフスQBスミス、「今季がチーフスでの最後の年になると感じている」

スポンサーリンク