アメフトニュースまとめ

主に公式サイトが取り上げないような、アメフトニュースを中心に紹介します

ビルズ、QBマキャロンと2年契約で合意

f:id:sabarism:20180306015817j:plain

バッファロー・ビルズは、元ベンガルズQBのA.J.マキャロンと2年契約で合意したと発表した。



スポンサーリンク


マキャロンは27歳で、2014年ドラフト5巡指名選手。アンディー・ドルトンの下でバックアップを務め、4年間で11試合(うち3試合先発)の出場経験しかない。大学時代は、3度の全米優勝(うち2度先発)を果たし、2013年にはオール・アメリカ・チームにも選出されている。

プロ通算成績はパス成功率64.7%、6TD、2INT。ブラウンズのヒュー・ジャクソンHCなどから高い評価を受けており、昨季にはブラウンズがドラフト2・3巡指名権とのトレードでマキャロンの獲得を画策していた。ビルズとしては比較的良い条件でマキャロンを獲得できたと言えるだろう。

また、ビルズはドラフトでQBを獲得する可能性もある。当初は全体21位指名権を有していたビルズ。ベンガルズとのトレードで全体12位まで浮上しているが、さらなるトレードアップを図る可能性も高い。

関連記事第52回スーパーボウルで達成された興味深いスタッツ・記録

スポンサーリンク