読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメフトニュースまとめ

主に公式サイトが取り上げないような、アメフトニュースを中心に紹介します

RBブラント、ペイトリオッツと再契約しない見込み

f:id:sabarism:20170308125947j:plain

2016年大活躍を見せたペイトリオッツのRBルギャレット・ブラント。しかしペイトリオッツと再契約を結ぶことはなさそうだ。

NFL NetworkのMike Garafolo氏によると、昨年1161ヤードを走り、リーグ最多18TDをあげたブラントはペイトリオッツ以外のチームと契約を結ぶ見込みだ。

レギュラーシーズンでは活躍を見せたブラントだが、プレイオフではジェームズ・ホワイトとディオン・ルイスの陰に隠れ、3試合でわずか109ヤードに終わった。

とはいえ、1試合にブラントのような働き者のRBを失うのはペイトリオッツにとって痛手だ。

ブラントの穴を埋める候補の一人は前バイキングスRBピーターソンだ。バイキングスがオプション行使を放棄したため、現在FAとなっている。

Karen Guregian氏によると、ピーターソンは減俸を受け入れペイトリオッツと契約することも検討しているという。

関連記事:RBピーターソン、減俸を受け入れペイトリオッツに移籍することを検討中

ピーターソン以外の選択肢として他にも、エディー・レイシー(パッカーズ)、ジャマール・チャールズ(チーフス)、ラタヴィアス・マレー(レイダース)などが候補として上がっている。

スポンサーリンク