アメフトニュースまとめ

主に公式サイトが取り上げないような、アメフトニュースを中心に紹介します

ブラウンズQBオズワイラー、「先発の座を勝ち取りたい」

f:id:sabarism:20170310110434j:plain
クリーブランド・ブラウンズのQBブロック・オズワイラーはインタビューで、「ブラウンズの先発QBになりたい」と話し、先発争いに勝利する意欲を見せた。


オズワイラーの競争相手は、昨年8試合に先発したコディー・ケスラー、4試合に出場したケヴィン・ホーガン、ドラ2ルーキーのデショーン・カイザーの3人だ。ESPNのAdam Schefter氏は、オズワイラーが7月のキャンプで1本目チームに入っても「驚きではない」と話す。


スポンサーリンク


ブラウンズのQB陣の中でオズワイラーは最も経験豊富な選手だ。しかし、先発としての成績は決して良くない。昨年はテキサンズで14試合に先発出場し、2,957ヤード、15TD、16INTと非常に不安定な成績に終わった。ただオズワイラー自身は、昨年より良いプレーをすることに自信を見せている。実際キャンプでも安定的なプレーをしている。

オズワイラーがNFLでのキャリアを立て直すためには、ブラウンズが最後のチャンスになるだろう。一方、ブラウンズはオズワイラーを放出することで1800万ドル(約19億円)のキャップスペースをセーブできることから、残留できるかどうかも不透明だ。ブラウンズはオズワイラーを長期的な戦力としては見ていないだろうが、オズワイラーは自分の実力を証明できれば来年以降他のチームでのチャンスが出てくるかもしれない。

関連記事ブラウンズ、QBオズワイラーを放出する見込み

スポンサーリンク