読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメフトニュースまとめ

主に公式サイトが取り上げないような、アメフトニュースを中心に紹介します

ペイトリオッツ、CBバトラーとセインツWRクックスのトレードを画策中?

f:id:sabarism:20170310015851j:plain
NFLにおいて選手同士を交換するトレードは非常に珍しい。しかし今回そのトレードが実現するかもしれない。

スポンサーリンク


セインツWRクックス獲得のため、ペイトリオッツはCBバトラーを差し出す用意があるようだ。ペイトリオッツは以前からクックスに関心を持っていた。先日、セインツにドラフト1巡(全体32位)指名権とのトレードを提案し拒否されたという報道もあった。一方のセインツは長年ディフェンスに課題があるチームだ。チームに不満を持つWRを放出する代わりに実績のあるCBを獲得するのは決して悪くないだろう。

バトラーといえば、第49回スーパーボウルで試合終盤ウィルソンのパスをインターセプトし、10年ぶりのペイトリオッツ優勝を決定づけた選手だ。2016年シーズンは全試合に先発し、17パスディフェンス、4INTを記録している。

www.youtube.com

しかしバトラーはまだ4年以上NFLでプレーしていないため制限付フリーエージェントだ。そのため、このトレードが成立するのはバトラーが単年テンダー契約を結ぶか、セインツと長期契約で合意した場合となる。

なお、ペイトリオッツはすでにビルズCBギルモアと契約合意している。

最新移籍情報

バッカニアーズ、WRデショーン・ジャクソンと契約合意

LBマルコム・スミス、49ersに移籍へ

QBホイヤー、49ersと契約へ