アメフトニュースまとめ

主に公式サイトが取り上げないような、アメフトニュースを中心に紹介します

QBカズンズ、トランプ大統領とゴルフをエンジョイ

f:id:sabarism:20170616005356j:plain
大統領とゴルフが出来るというのはNFLのQBの特権の一つなのかもしれない。


Washington PostのMike Jones氏とDavid Fahrenthold氏によると、ワシントン・レッドスキンズのQBカーク・カズンズが土曜日にトランプ大統領とゴルフを楽しんだという。カズンズはこれについて、「最高の体験だった」と話した。プレー中2人は会話を楽しみ、その話題はカズンズの地元ミシガン州についてや難航している契約問題、つい先日ファイナルが終わったNBAについてなど多岐に渡ったという。

スポンサーリンク


不人気のトランプ大統領とゴルフをするというのは、周りからの反発を受けるかもしれない。ただカズンズ自身は「オバマ前大統領やブッシュ元大統領とも楽しめる」とした上で、「共和党民主党、右、左関係なく誰からの招待でも光栄だ」と話し、大統領の党派などについては気にしないという考えを示した。

ゴルフ好きのトランプ大統領がNFLのスターとゴルフをするのはこれが初めてではない。つい先日には、元コルツ、ブロンコスのQBペイトン・マニングとゴルフを楽しんだことが報じられている。

関連記事ペイトン・マニング、トランプ大統領とゴルフ

スポンサーリンク