読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメフトニュースまとめ

主に公式サイトが取り上げないような、アメフトニュースを中心に紹介します

レッドスキンズ球団社長、QBカズンズのトレード噂を否定

f:id:sabarism:20170305181750j:plain

ワシントン・レッドスキンズのブルース・アレン球団社長は、カーク・カズンズをトレードする気は無いと明らかにした。

スポンサーリンク


アレン球団社長は、「この噂には耐えられない。カークと私はこのオフシーズンに何回も話し合った。根も葉もない噂が立ってることに二人で笑いあってるよ」と述べトレードの噂を一蹴した。

レッドスキンズは2年連続でカズンズをフランチャイズ指定した。2年連続でQBがフランチャイズ指定を受けるのは1993年の制度創設以来初めてだという。

カズンズ関連の噂といえば、ブラウンズが獲得を画策しているといったものや、カズンズがオーナーにトレードを直談判したといったものがあった。のちの報道でカズンズ本人がオーナーに直談判した事実はないと否定している。チームの今後の計画を尋ねただけだという。

関連記事QBカズンズ、オーナーに自身のトレードを要求

アレン球団社長の発言から推測すると、カズンズが今季トレードされることはなさそうだ。

また今月、カズンズに第1子が誕生。赤ちゃんの性別をQBらしい(?)独特の方法で公表している。

スポンサーリンク