アメフトニュースまとめ

主に公式サイトが取り上げないような、アメフトニュースを中心に紹介します

QBカトラー、放送業界への転身を模索中か

f:id:sabarism:20170505013658j:plain

カトラーがベアーズから放出されて数ヶ月が経ったが、未だに関心を示すチームが見つからない。しかし放送局は彼に関心を持つかもしれない。Mike Garafolo氏によると、カトラーは引退後のキャリアを模索しているという。



スポンサーリンク


カトラーはこの数週間の間に少なくとも1回放送局のオーディションを受けたと伝えられている。詳細は明らかになっていないが、カトラー本人と代理人が放送局の役員と話したという。おそらくフットボール関連のキャスター、アナリストなどを務めるとみられる。

彼のフットボールに関する代理人Bus Cook氏は以前インタビューでカトラーが現役続行を希望していると発言していた。しかしCook氏はカトラーのフットボール以外の契約は扱っていないため、カトラーが放送業界へ転身するという報道についてはコメントをしなかった。

「それ(放送業界転身)についてジェイと話をしなければならないだろう」とクック氏は語った。 「どんな選手も、プレーしない場合の選択肢を模索することは賢明だ。しかし、ジェイは現在、リーグのどのQBにも劣らない才能を持っている」と現役引退に否定的な考えを示している。

いずれにせよ、メディアに対して友好的とは言えなかったカトラーが、テレビ業界への転身を考えているのは少々意外だ。

関連記事QBカトラーの代理人が引退報道を否定

スポンサーリンク