アメフトニュースまとめ

主に公式サイトが取り上げないような、アメフトニュースを中心に紹介します

タイタンズ、WRデッカーと1年契約で合意

f:id:sabarism:20170608023126j:plain
テネシー・タイタンズはWRエリック・デッカーと1年契約を結ぶことで合意した。



スポンサーリンク


契約の詳細などはまだ明らかになっていない。

先週デッカーはタイタンズを訪問していたが、契約合意には至っていなかった。デッカー夫妻がテネシー州ナッシュビル在住であることや妻のジェシー・ジェームス・デッカーがカントリー歌手であることなどを考えるとタイタンズは最適なチームだったかもしれない。

タイタンズは現在リシャード・マシューズとコリー・デイヴィスが1番手WRと務め、その下にハリー・ダグラスやトレ・マクブライドが続く。デッカーの加入によりQBマリオタはさらに強力な武器を手にすることになる。

デッカーは2010年にドラフト3巡指名でブロンコスに入団。デンバーで4年間プレーした後、2014年にジェッツと5年3600万ドルの大型契約を結んだ。特に2015年はブランドン・マーシャルと共にNFL最強のWRデュオとの評価を受けるほどの活躍を見せた。しかし、2016年は怪我でわずか3試合の出場に止まり、シーズン途中に故障者リスト入りしていた。

関連記事WRデッカー、タイタンズを訪問へ


スポンサーリンク