アメフトニュースまとめ

主に公式サイトが取り上げないような、アメフトニュースを中心に紹介します

シーホークス、RBレイシーを獲得

f:id:sabarism:20170312014805j:plain

昨年までグリーンベイ・パッカーズに所属し、現在FAのRBエディー・レイシーがシアトル・シーホークスと契約合意したことがわかった。

レイシーの代理人がTwitterで明らかにした。

スポンサーリンク


Adam Schefter氏によると、1年契約で$5.55M(約6.3億円)で保証額は$3M(3.4億円)。

レイシーは先週末シーホークスを訪問していた。また、バイキングスも訪問していたほかパッカーズと再契約の動きもあった。2013年のパッカーズのドラフト2巡指名のエディー・レイシー。1・2年目は合計2,317ヤードを走り活躍したが、3・4年目は足首の怪我などに悩まされ成績が低迷していた。

関連記事前パッカーズRBレイシー、同地区ライバルを訪問

レイシーはトーマス・ロールズとC.J.プロサイスとともにシーホークスのランオフェンスを牽引することが期待される。この3人は万全の状態ならば活躍するだろう。昨年は1人もフル出場を果たせていない。

なお、RBジャマール・チャールズもこのあと予定通りシーホークスを訪問するという。

関連記事RBピーターソン、RBチャールズが今週シーホークスを訪問へ

スポンサーリンク