読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメフトニュースまとめ

主に公式サイトが取り上げないような、アメフトニュースを中心に紹介します

元ブラウンズQBジョニー・マンジールが婚約を発表

f:id:sabarism:20170312012712j:plain

TMZ Sportsが報じた。

お相手はBre Tiesiさん。モデルとして活躍していて、Instagramのフォロワー数は27万人を超える。また、ニック・キャノンが司会を務める人気番組「Wild 'N Out 」のシーズン8にも出演したことがある。

www.instagram.com

二人は2016年の後半に出会い、12月には二人でマイアミ旅行に行くなど急速に距離を縮めた。

2人でパリを旅行中にプロポーズをしたようで、下の写真にはエッフェル塔を背景に花束と大きなダイアモンドの指輪をつけたBreが写っている。

スポンサーリンク


ハイズマン賞受賞者のマンジールは2014年にクリーブランド・ブラウンズからドラフト1巡指名を受けた。プロでの活躍が期待されたが、素行の悪さなどを理由にわずか2年でチームを追われた。その後、薬物依存や元交際相手に対するDVの疑いで逮捕されるなど度重なるトラブルでNFLを離れている。

しかしまだ引退したわけではなく復帰する可能性もある。Ian Rapoport氏によると、複数のチームがマンジールに関心を持っているという。婚約をきっかけに心を改めてまたNFLのフィールドに戻ってきてほしいものだ。

関連記事:ブラウンズ、QBオズワイラーを放出する見込み

スポンサーリンク