アメフトニュースまとめ

主に公式サイトが取り上げないような、アメフトニュースを中心に紹介します

QBマンジール、セインツHCと面会していたことが明らかに

f:id:sabarism:20170312012712j:plain

元ブラウンズQBで現在フットボールから離れているQBジョニー・マンジールが先月セインツのショーン・ペイトンHCと面会していたことがわかった。



スポンサーリンク


NFL NetworkのIan Rapoport氏が伝えた。Rapoport氏によると、両者は先月のスーパーボウルウィークに朝食を共にしたという。マンジールのNFL復帰について話し合ったと思われる。

セインツはドリュー・ブリーズの控えを探している。QB育成に定評のあるペイトンHCならマンジールの力を最大限引き出すことができるだろう。また、QBブリーズがマンジールのよき助言者として彼を育て上げられるかもしれない。

現在24歳のマンジールは2016年3月にフィールド外での素行の悪さなどが原因でブラウンズから解雇された。その後NFLから4試合の出場停止処分を受け、2016年シーズンはどのチームとも契約していなかった。今年に入ってから婚約を発表するなど私生活も安定し、代理人を雇い直してNFL復帰の準備にも入っている。

関連記事元ブラウンズQBジョニー・マンジールが婚約を発表

スポンサーリンク