読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメフトニュースまとめ

主に公式サイトが取り上げないような、アメフトニュースを中心に紹介します

QBマーク・サンチェス、ベアーズ訪問へ

f:id:sabarism:20170322123931j:plain

昨年はカウボーイズの控えQBを務めたマーク・サンチェスが23日(現地時間)にシカゴ・ベアーズを訪問する予定だという。


スポンサーリンク


NFL NetworkのMike Garofolo氏が伝えた。

ベアーズは今オフバッカニアーズからマイク・グレノンを獲得した。グレノンが2017年の先発QBを努めることは間違い無いだろう。

一方、グレノンの控えQBとしてロースター上にいるのは、コナー・ショーとデイビッド・フェールズの2人。どちらも経験が浅い若手QBだ。ベアーズが経験豊富なベテランQBを確保したいと考えるのも不思議ではない。

30歳になったサンチェスは2009年ジェッツからドラフト1巡指名を受けた。あの悪名高い「バットファンブル」で知られているサンチェスだが、最初の2年はチームを2年連続AFCチャンピオンシップに導く活躍を見せたことも忘れてはいけない。2014年にはイーグルスに移籍し、2016年にはブロンコスカウボーイズとチームを転々としている。

昨年はQBダック・プレスコットの控えを務め、2試合に出場した。成績はパス18回中10回成功、93ヤード、2INTだった。

関連記事前ジェッツQBスミス、ジャイアンツと1年契約で合意

スポンサーリンク