アメフトニュースまとめ

主に公式サイトが取り上げないような、アメフトニュースを中心に紹介します

ブラウンズ、QBオズワイラーの代償に3巡指名権を要求

f:id:sabarism:20170310110434j:plain

ブラウンズは1巡指名を2つ(全体1位と12位)保有している。全体1位では最も注目されているテキサスA&M大のDEマイルズ・ギャレットを指名すると予想されている。

そしてさらに指名権を獲得するために、ブラウンズはQBオズワイラーを引き受ける代わりに、テキサンズから2巡指名権を得た。


スポンサーリンク


Mary Kay Cabot氏によると、ブラウンズはオズワイラーをトレードし、代わりに3巡指名権を得たいと考えている。そしてオズワイラーの年俸、約18億円のうち半分の9億円前後をトレード先のチームに支払ってもらいたいようだ。

しかし3巡指名権と9億円を引き換えにオズワイラーを得たいと考えるチームはなかなか見つからないだろう。そのためブラウンズは自ら5巡指名権もセットで差し出す用意があるとみられている。それでもトレード相手が見つからない場合はオズワイラーをそのまま放出することになる。

移籍先としてあげられるのは過去にオズワイラーと縁がある人物がいるチームだ。ブロンコス、ベアーズ、ドルフィンズ、ビルズなどが候補となる。しかしどのチームも解雇されるのが確実なQBをわざわざトレードで獲得しようとは思わないだろう。

オズワイラーは現在アリゾナでカート・ワーナー主催のチャリティーイベントに参加している。ブラウンズに移籍後チームとは連絡を取っていないようだ。ブラウンズとの今後についても「特にコメントする情報はない」と話している。


関連記事:ブラウンズ、QBオズワイラーを放出する見込み

スポンサーリンク