読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメフトニュースまとめ

主に公式サイトが取り上げないような、アメフトニュースを中心に紹介します

シーホークスCBシャーマン、「トレードされたくない」と明かす

f:id:sabarism:20170331110910j:plain

シアトル・シーホークスのエースCBリチャード・シャーマン。木曜日に地元のラジオ番組に出演し、現在くすぶっているトレードの噂に関して自身の心境を明かした。


スポンサーリンク


シャーマンは「この街を離れたくないし、仲間とも離れたくない。」と話し、トレードされたくない考えを示した。一方で「これはビジネス的な話で、チーム方針が変更になったことも理解している」とも話した。

先週同じようなトレードに関する質問をされた際は、一笑に伏したシャーマン。しかし今週キャロルHCは、チームがトレードの交渉を受け付けていることを認めた。そのためシャーマンの中でトレードの懸念が高まってきたのかもしれない。

シャーマンはあと2年シーホークスの契約下にある。2017年は136万ドルをサラリーキャップに計上する。これはCBとしてリーグ6番目の大きさだ。CBを必要としているチームには、ベアーズ、ジェッツ、セインツ、イーグルスなどがある。

スポンサーリンク