読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメフトニュースまとめ

主に公式サイトが取り上げないような、アメフトニュースを中心に紹介します

スティーラーズ、12年在籍したLSウォーレンを放出

ピッツバーグ・スティーラーズは12シーズンにわたってチームに在籍していたベテランLS(ロングスナッパー)、グレッグ・ウォーレンを放出した。



スポンサーリンク


放出の理由は怪我だという。

「まずチームとコーチ、トレーニングスタッフに感謝したい。この数週間、様々なアドバイスをしてくれ、自分を助けてくれた。今季もプレーするつもりだったが、先日ドクターから過去の怪我に関する新しい情報を得て、これ以上プレーすることは今後の人生にとって大きなリスクになるかもしれないと言われた。チームと相談した結果、このタイミングで自分を放出するのが最良のオプションであるという結論に至った。」

2005年にドラフト外スティーラーズに入団したウォーレンは第40・43回スーパーボウルにも出場した。第40回スーパーボウル出場時に在籍していた選手の中で現在もスティーラーズに所属しているのはウォーレンの他にQBロスリスバーガーとLBハリソンの2人しかいない。

ウォーレンは計181試合に出場した。昨年はキャリアで初めてファンブルリカバリーを果たした。(第7週ペイトリオッツ戦)

関連記事RBブラント獲得のイーグルス、RBマシューズを放出する見込み

スポンサーリンク