アメフトニュースまとめ

主に公式サイトが取り上げないような、アメフトニュースを中心に紹介します

テキサンズ、今季QBはサベージを起用する見込み。カトラーには関心なし

f:id:sabarism:20170405030535j:plain

ダラス・カウボーイズのQBトニー・ロモが現役引退を表明した。

この衝撃的な引退によって、いくつかのチームが戦略の見直しを迫られることになる。ロモ獲得に関心があったとみられたヒューストン・テキサンズもその一つだ。



スポンサーリンク


Ian Rapoport氏によると、テキサンズはQBトム・サベージを起用する見込みだという。FAでカトラーやキャパニックを獲得する選択肢もあるが、現在はその動きはないようだ。

テキサンズは先月に不良債権化していたQBオズワイラーを放出した。これによってドラフトを通して新たなQBを獲得する道が開けた。同時に4年目のQBサベージの実力を確かめることもできる。現在26歳のサベージは2014年のドラフト4巡指名選手。今季は4年契約の最終年となる。2016年は3試合に出場しパス73回中46回成功(63%)、461ヤード、0TD、0INTの成績だった。

関連記事チャージャスHC、ドラフトでQBを指名する考え

スポンサーリンク